ギターの弾き納め

師走も押し迫った29日。今日はnotamafuとギターの弾き納めをしました。そんな大したことをしたわけじゃなくて、2人でスタジオ入っただけなんだけど。
この前入ったのがいつか分からんくらい久しぶりのスタジオで、しばらくギターを弾いてなかった二人がやるもんだから、いろいろとちったり忘れてたりで、メタメタだったけど、やっぱ轟音でギターを弾くと楽しいね。ドラムのスティックを持っていったので、お互いに叩き合って、妖しげな8ビートでセッションもどきをやったりもしました。
その後は、いつものアダチムセン、三洋堂、マップカフェで時間を潰して6時前に解散。いつもどおりだけどそれがいいね。そういや、この前ブログに書いた髪形については、期待してたよりは短かったとのことでした。もうちょっと伸ばすかな。