2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時よ止まれ 汝は美しい

昨日、時をかける少女のアニメを見てたら、えらく切なくなったので、友達何人かにメールを送ってしまった。なんだろうね、こう、高校生活っていうものにノスタルジックな気持ちになったのかな。僕の友達は高校の同級生ばっかだし、今までの人生で一番よい時…

fight till you die !

最近ブログの更新が滞り勝ちだったが、サボっていたわけではない。というか、更新してないのは事実だけど、肉体的精神的な余裕が無かった。昨日まで14連勤だったしな。(平均10時)。 理事会の前に休みがなくなるのはいつものことなんだけど、それに加え…

先週の土曜日

今日は誕生日。しかし休日出勤で10時帰宅。たまらんね。人生とはこういうものなのだろうか。 先週の今日はnotamafuとギターの練習をしていた。ブログにも書いてたデトロイトロックシティをやったんだけど、notamafuが打ち込みでドラムパートを作ってきたん…

名古屋のサッカーがヨーロッパみたいだった。

今日Jリーグ開幕。休みだったんでテレビでサッカー見て過ごしてた。駄目な休日の典型だけど、仕事と空手以外のことで努力したくないから、これはこれで仕方ない。 ギターやる気がないんじゃなくて、楽器を1人で練習したり皆で弾いたりするのは、「努力」じ…