2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不愉快で異様な状況

韓国人というのは、本当に息を吐くように嘘をつくね。 キソンヨンが、日本戦で得点後に侮辱パフォーマンス(猿の真似)をしておいて、旭日旗があったからだの、セルティックでプレーしている時に差別した現地の白人に対してだの、みっともない言い訳をしてい…

アジアカップ

昨日試合あったんだから、その時書けばよかったんだけど、ジャッジに対して腹を立てていて冷静に書けそうになかったので、一日置いて書くことにした。 金曜は空手のある日だったんで、後半から見てたんだが、下手な漫画より劇的な勝利だった。10人に減った…

リラックス法

不定休かつ夜中に空手という落ち着かない生活なんで、その日のストレスはその日に解消しないと身がもたない。 夜中でもやれて、かつ毎日できることということで、目下のところお風呂で読書が僕のリラックス法になっている。 体を洗ってゆっくり湯舟につかり…

不自然

年明け始めての日記がえらく遅くなってしまった。今年もグダグダやってます。新年は1,2,4と出勤で正月も糞も無い状況でしたが、2日の夜に友達の家で鍋をやれたのが唯一の救いでした。 このところ他人と気の置けない会話をしてないせいか、仕事中の業務…