2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬山モンキーパーク

今日は嫁さん、子供と犬山モンキーパークに行ってきました。 去年の秋に畜産センターへ行った時は、まだよく分かっていませんでしたが、今回は色々な猿を興味深そうに見ていました。 平日でしたが遠足で小学生や中学生も来ており、意外と賑やかでした。 3時…

連休

土曜夜が宿直で、日月と休みでした。 日曜は朝5時から救急搬送があって忙しかったですが、10時には家に帰れました。 昼から母屋に息子を連れていき、祖母、母親、叔母さんとケーキ食べながら話をしてました。 夜は山ちゃん、やんぺえと飯を食べに行き、二…

忙しい日

今日は昼前に嫁さんの検診に付いて行き、その後、戌の日で伊奈波神社へ行きました。 一人目の時は大龍寺でやって、かなり変わった読経をしてもらいましたが、今回は神主さんと巫女さんによる雅楽付きの儀式でした。 昼からは庭に鯉のぼりを立てました。 去年…

休養

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/10/15メディア: 文庫購入: 54人 クリック: 366回この商品を含むブログ (164件) を見る今週は木曜午後から日曜まで休みでした。 病院で感染性胃腸炎と診断…