2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

日本決勝トーナメントだ。信じられん。本田と遠藤は凄いフリーキック蹴るし、中澤、トゥーリオはベントナー完封したし、夢みたい。notamafuと一緒に見てたオランダ戦は惜敗したけど、急造のカウンター戦法が上手く機能してるね。 昨日は空手の飲み会だった。…

Powered by Honda

日本勝ったね。1トップ本田って大丈夫かと思ったら、ロングボールや縦パスを収めまくって前線の起点になってたし、決勝点もとったし、ベルバトフとかイブラヒモビッチみたい。 先制点は遠藤からサイドの松井へのパスから、松井がフェイントで相手をかわして…

ブブゼラうるさい

ワールドカップ開幕したね。僕の場合、土曜は空手の用事で出かけて、日曜は仕事で、土日なのにほとんど見れないけど、金曜夜のメキシコ対南アフリカは見れた。 メキシコがボール回してて、南アフリカは守ってカウンターという展開だったが、南アフリカのカウ…

愚者の楽園

最近、のび太がうらやましい。未来の道具が使えるからじゃなくて、ドラえもんっていう理解者が傍らにいるっていう環境がうらやましい。 勉強も運動も駄目で、ジャイアンやスネオに虐められてるけど、でもドラえもんがいて、ともに笑いともに泣いてくれる。い…