2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

畜産センター

今日は家族で畜産センターに行きました。 平日だったので閑散としており、農場に迷い込んだような感じでした。 子供はまだよく分かってない感じで、動物を見て喜ぶのはもう少し先になりそうです。

西濃探訪

今日はOGIと西濃方面に行きました。 お約束のように天外で昼飯を食べ、21号を西に関ヶ原へ向かいます。 関ヶ原では、ネタとしか観れないウォーランド、真面目な歴史資料館、関ヶ原を一望できる笹尾山を周りました。 その後、池田温泉へ行き旅の汗を流しま…

お座り

数日前から、息子がお座りができるようになりました。 ハイハイもだんだん上手になり、行動範囲が広がってきました。 角にぶつかったり、コンセントを触ったり、心配も増えます。 そういうこともあり、今日はトイザらスでコンセントのキャップと角のカバーを…

he has gone to heaven

七月辺りから、ぼやかしたような、意味深な日記を書いていましたが、区切りがついたので報告します。 祖父が亡くなりました。 昨日通夜で今日葬式でした。 父が病床にあるため僕が喪主となり、分からないことばかり、自分より一世代や二世代上の人間ばかりの…