2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の京都探訪

この日はのんちゃんの写真撮影にかこつけて、二人で京都に紅葉見学に行った。 高速に乗って京都まで行き、まずは宇治の平等院に行った。 小学校の修学旅行から何度も訪れた場所だが、行ってみると感慨深いものがあるね。 入場規制で数十分刻みで並んで観たこ…

携帯から更新

今日は携帯から更新している。文字の入力はパソコンの方がやりやすいけど、寝転びながら適当にやれるのがいいね 今日と明日は連休なんだけど、空手の大会の準備と手伝いで終わるんで全然楽しくない。手伝いに来てた親御さんを見ながら、俺もこんだけえらいめ…

U-21日本代表

サッカーのU-21日本代表が、アジア大会の準決勝でイランに勝ってメダル確定したね。BSで見てたけど、日本の得点がかっこよかった。 1点目は左サイドでDFの裏に抜けたFW永井からのグラウンダーのクロスを1人がスルーしてMF水沼がゴール。スルーした時は失敗…

台湾旅行

三年余り前の旅行だが、まだ写真が残っていたので、忘れないように書き残しておく。 1日から二泊三日で台湾に旅行に行った。 一日目は馬鹿でかい蒋介石の廟を見学したが、奈良の大仏殿みたいな馬鹿でかい建物だった。 夜は皆で一緒に御飯を食べたのだが、DQ…