2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自主性と強制力

僕にとって趣味と言えるのはギターと空手だろう。どちらもこつこつ練習する感じの趣味なんだけど、タイトルのとおりアプローチの仕方は大きく異なる。 ギターは元々好きなバンドの曲を弾きたくてたまらなくて、安物ギター買って練習してて、友達と定期的にス…

デストローイ!、エブリシーング!

Supremacyアーティスト: Hatebreed出版社/メーカー: Roadrunner発売日: 2006/08/28メディア: CDこの商品を含むブログを見るメタルの力は凄いね。もうだめぽという時でもメタル聴けばやってけるよ。 http://www.youtube.com/watch?v=DBwgX8yBqsw 重低音の演奏…

する事

休みの日にする事がないので、何か無いかと模索している。 昨日は午後から適当にドライブ。2時に家を出て、長良川に沿って南下し、長島まで行った。長島スパーランドには入らず、そのまま長島を一周し、愛知に突入。名古屋まで行くもとくに行きたいとこがな…

メタル

たまには音楽のことでも。 ちょっと前はグランジに嵌ってて、スマパンとかニルヴァーナ聴いてたんだが、その後またパンクに戻り、最近はメタルを聴いてる。メタルでも、ロードランナーとかのニューメタルっぽいやつ。2000年前後はリンプビズキットみたい…

休み

今日は半月ぶりの休みを満喫。 10時過ぎまで寝て、起きたらだらだらネット。昼ごはんを食べて、まただらだらネット、たまに漫画を読む。 2時くらいに図書館に行き、本を返し新たに借りる。リービ英雄となだいなだのエッセイ。雑誌コーナーでナンバーを読…

またもや

またもや怒涛の14連勤。そして明日、明後日も出勤。人間の限界に挑戦しつつある今日この頃。でもまあ、空手やって体力ついたのか、こうやってブログ更新する余力はある。 そういや、ラブプラス+が発売したね。yusutyは買ったのかな。今回は熱海に一泊の旅…