2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たわいのないこと

なんとなく最近の出来事を綴ります。 施設の利用者で帽子をかぶってるひとが何人かいるんだけど、この前、PIZZA OF DEATHのキャップをかぶってる人がいた。 八十近い人がどうやって手に入れたか気になる。 冬に熊の足みたいなムートンブーツを履いてたので、…

我が家の財政状況

僕の勤務先は月末締めの10日払いだ。 10日に給与明細を貰ったら扶養手当が付いていた。 今月の途中から給食を断って弁当を持って行ってるので、給食費もなくなる。 これで我が家の財政状況も多少は好転しそうだ。 最近宿直が減って、4月の給料は手取り…

新婚旅行

新婚旅行で、京都に1泊2日の旅行に行きました。 最初は奈良も訪れる予定だったんだけど、嫁さんが両方は大変だと言うので、2日間かけてのんびり周ってきました。 初日は岐阜羽島からこだまで京都駅まで行きました。 ガラガラだったし45分で着いたので驚…

結婚報告など

タイトルのとおりですが5月5日に結婚式をしました。 籍は3月に入れていたので親戚や近所へのお披露目という感じでしたが、職場や空手等の面倒な人間をシャットアウトしたお陰で、和気藹々としたよい式になりました。 身内だけにしたせいで友達も呼べなか…