2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

ベタなタイトルですが、まあ一年の総括ということで。 なんというか、あっという間に過ぎた一年だった。小学生の頃の一年間って無限のような長さだったのに。かといって何かに取り組んで充実してたわけでもなく、その日その日を過ごしてただけ。空手で昇級し…

ギターの弾き納め

師走も押し迫った29日。今日はnotamafuとギターの弾き納めをしました。そんな大したことをしたわけじゃなくて、2人でスタジオ入っただけなんだけど。 この前入ったのがいつか分からんくらい久しぶりのスタジオで、しばらくギターを弾いてなかった二人がや…

しょうもないこと

前回はまじめぶっていろいろ書いたけど、この日記は思いついたことを書き綴ってるだけだから、今日はいつもどおりしょうもないことを書く。 最近、髪型を変えた。坊主も楽でいいんだけど、職場での評判があまりよくないんで(主にオバサンからの受けが悪い)…

カガーワ シンジ

師走になって忙しくなったけど、まあなんとかやってる。今週を乗り切れば後は楽になりそう。 ドルトムントの香川がまた点取ったね。これで8点目。当たり前のように試合に出て、攻撃に絡んで得点を量産して、Jリーグに来てる助っ人ブラジル人みたいだ。 ↓は…