2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おでこが広くて大変よろしい

NHK教育で月曜午後7時からやってる「気分はぐるぐる」というドラマを楽しみにしてる。 フルハウスみたいなホームコメディで、主人公の女の子が目鼻立ちの整った丸顔て、体つきもふっくらとしててかわいい。日本で言うと飯田里穂や山咲あかりみたいな感じ。 …

50人だぞ。おい。

アジアチャンピオンズリーグ(ACL)のJリーグからの出場資格が、J1の上位3クラブと天皇杯優勝クラブになったそうだ。来年は名古屋グランパスがACLに出るかも知れん。今2位だし。 話は変わって、この前応募してた市の発掘作業の作業員に落ちた。定員50人…

久しぶりに曲を作ってみました。ボーカルの入ってないオケの状態なので、初音ミクとか持ってたら歌を入れてみてください。90年代パンクっぽいのを目指してみました。 http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?file_id=0000031279.mid 曲のキーがEメ…

4月

Jリーグのベストゴールの4月分がUPされてた。1対1を股抜きで抜いてゴールやオーバーヘッド、浮き球でDFを交わしてダイレクトボレーなど。 http://www.youtube.com/watch?v=d8S56RGcvZc&feature=related

負け

3日に地元のクラブの試合を見に行ったのだが、0−3で負けた。 前半途中に立て続けに3点取られ試合が半ば決まってしまった。ラインを上げてサイド攻撃というスタイルなのだが、その上げたDFの後ろのスペースを突かれカウンターでやられた。 後半は前線にロ…

ゴール

youtubeにサッカーの動画がよくアップされてる。Jリーグのも結構ある。今年の3月分のベストゴール動画があったので貼っておく。 http://www.youtube.com/watch?v=hn52Tfb9tD0 弾丸ミドルやヒールでシュート決めたり、ダイレクトボレーもあり見てて楽しい。