2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートとメロディーだけのスカスカの曲にうんざり

運転中にラジオでJポップとかベタな洋楽聴いてると洗脳されてる気分になってくる。俺の頭の中に異物が混入してくる感じ。まともに聴けるのはオアシスとゼブラヘッドくらい。このままだと取り込まれそうなので、なんとかしないとな。 そういうこともあって高…

タイトルに偽りあり

最近なぜか働いてる。無職じゃなくなった。車で行ってるので運転中の暇つぶしにFMラジオをかけている。 自分では積極的に聴かないJポップが結構流れるので、数ヶ月したら邦楽マニアになってるかも知れない。 上記の通りタイトルに偽りありなんだけど、あんま…

7月

7月分のJリーグゴール集がUPされてました。 最後のショートパスの連続からのゴールが秀逸です。柳沢がブラジル人みたいな動きをしてます。途中のヨンセンの反転ゴールもすごい。 http://jp.youtube.com/watch?v=5auhnPbW-FY

鬱陶しい季節

NHK教育の夕方のアニメを録画しておいたのだが、甲子園延長でおじゃんになった。 蘭と翠を見ようとしたら、禿頭どもが砂を袋に詰めてる映像が延々と。アニメ自体は50分くらい遅れて放送したようなので再放送もないらしい。 何で野球だけ地上波で全試合やる…