2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実習

明日から実習です。 前半10週、後半5週の合計15週で、10月の頭まであります。 とりあえずは8月の頭までの10週を乗り越えたいです。 今年はコロナウィルスのこともあり、学内実習も3週あるので、ぶっ続けで病院に行くわけではないです。 明日から…

青天の霹靂

6月1日から実習だと? 登校日で学校に行ったらとんでもないことになってました。 3月から実技の練習一切やってないし、休校中の課題のせいで自己学習全然やれてないのに、どうしろと。 以前、変更がある時は学生がしんどい方にしか変わらない学校だと書き…

登校日

学校のホームページで発表があり、18日が登校日になりました。 午前中だけ学校があります。 また、来週以降にGoogleのアプリを使って個人面談があるそうです。 岐阜県は明日にも特別警戒が解除されそうですが、学校再開についての連絡はありません。 31日ま…

5月

今月末までの休校になりました。 再開後は土曜日も授業があり、夏休みは勿論、冬休みと来年の春休みもなくなるみたいです。 何か変わる時は、しんどい方にしか変わらない学校なので大変です。 リモート授業でもやってくれたらいいんですがね。 写真は畑に植…