2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み

18日に学校が修了して、今は春休みです。 なんとか2年生に進級できそうです。 来月の6日まで休みですが、コロナウィルスと大量の宿題のお陰で、受験生みたいに家に篭っています。 子供と地元の公園に行ったらタンポポやナズナ、オオイヌノフグリ等が沢山咲い…

結果

僕の通っている学校は来週の水曜日で授業が終わり、春休みになります。 今週の木曜日には来年の授業料納入の通知がありました。 実習が不合格だった人には個別に通達があるようで、呼ばれていない僕は何とか合格だったようです。 来週は3日続けてテストがあ…

最近驚いたこと

八雲神社に立派な石碑がたってたこと。 わざわざ大晦日に落成式をやったそうです。 ドロヘドロの作者が女性だったこと。 AKIR A大好きなおじさんだと思ってました。 高校の友達と十数年振りに再開したこと。 意外と身近でニアミスしていました。 子供の…

休園

コロナウィルスの影響で、子供たちの幼稚園も3月頭から休園です。 毎日子供三人の面倒を見ないといけないので、嫁さんが大変です。 小中高も休校で大学は春休みなので、やってるのは保育園と学童と、僕が行っているような各種学校くらいですね。 今日幼稚園…