2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり

11月までは新しい施設の整備事業、12月からは監査用の資料準備で忙しかったですが、28日に施設の監査も終わり、一区切りつきました。 今日は平日休みでのんびりしています。 社会人になると、何もしなくていい時間の大切さが分かりますね。 昼からは嫁…

お土産

母がアメリカから帰ってきました。 妹がワシントンに駐在しており、独立記念日の連休に合わせて遊びに行ってきたようです。 ホワイトハウスを見たり、観光を楽しんできたとのことでした。 お土産に僕と息子のTシャツを買ってきてくれました。 来年の夏に一…

誕生日プレゼント

今日は嫁さんの誕生日プレゼントを買いに行きました。 去年までは食洗機等の実用品を贈っていましたが、流石に今年は純粋に欲しいものにしました。 ニューバランスのスニーカーですが、嫁さんに喜んでもらえてよかったです。

下呂高山旅行

昨日、今日で下呂と高山に行ってきました。 元々、秋にogiとドライブした時に、温泉旅行もいいなという話になり、他の友達を誘って男七人の大所帯になりました。 行きは鈍行でのんびり身の上話をしながら行きます。 窓の外の景色が段々雪景色になり、下呂に…

元旦

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 しかし、元旦から酷い雪ですね。 朝から吹雪いてます。 岐阜市でこれだと下呂はどうなってるんだろう。 明日の旅行行けるのかな。