2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

退職

本日をもって、今の職場を退職となりました。 社長さんから花束を頂きました。 まだ、制服を返しに行ったり、歓送迎会に参加するのですが、とりあえず一区切りです。 最初の法人はブラックもいいところだったので、辞めて帰る時に世界が輝いて見えるくらいで…

白鳥探訪

1 6日はogiと白鳥の白山神社に行きました。 前日長野出張で岩村に泊まったそうで、朝から岐阜まで運転して来てくれました。 天外で昼御飯を食べてから、ogiおすすめの白山神社に向かいます。 車窓から見えるのどかな景色に心を和ませたり、岐阜の将来を案じ…

8年経過

ブログの背景を明るいものに変更しました。 啓蟄という記事を書いておいて、冬の絵柄ではチグハグですからね。 タイトルは東日本大震災についてです。 震災のあった時は、まだ嫁さんと知り合う前で、震災の番組を見ながら「そんなに前にあった出来事だったん…

啓蟄

春めいてきましたね。 今日は休みなので、母から頼まれていた田起こしをしました。 9時前から始めて、昼御飯を挟んで3時前までかかりました。 今は下の子と居間でゴロゴロしています。 LINEで報告しましたが岐阜准看護学校合格しました。 医療系の学校は厳…