しょうもないこと

前回はまじめぶっていろいろ書いたけど、この日記は思いついたことを書き綴ってるだけだから、今日はいつもどおりしょうもないことを書く。
最近、髪型を変えた。坊主も楽でいいんだけど、職場での評判があまりよくないんで(主にオバサンからの受けが悪い)、ちょっと伸ばしてソフトモヒカンっぽくした。これでジーパンにトレーナーとかパーカ着てるとベタなパンクバンドだな。ゼブラヘッドでギター弾いてそうだ。
ここ2年くらいずっと坊主だったから、久しぶりに髪型を変えたんで職場でも空手の道場でも突っ込まれたが、坊主よりはいいんじゃないという感じなんで、まあ悪くはないだろう。
下はゼブラヘッドのPV。ここまで凄いモヒカンじゃないんで、あまり期待しないでください。
http://www.youtube.com/watch?v=3Yb5P2dgcyU&nofeather=True