2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下呂再び

年明けに下呂へ行きましたが、今度は家族三人で行ってきました。 今回は湯快リゾートというファミリーや学生向けのホテルです。 食事もそれなりに美味しくて、マンガ喫茶や卓球等、ホテル内で時間を過ごせるところがありよかったです。 息子は初の温泉で、僕…

雑記

水曜は久しぶりに祝日が休みだったので、山ちゃんとお千代保稲荷に行きました。 故大豊の中華料理屋で、さして旨くない餃子を食べ、帰りに養老方面へ冒険に行ったらえらいめに遭いました。3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版…

安息

13年の6月から新しい施設の整備に関わることになり、そこから先月末まで何かしらやらないといけないことがあり、忙しかった。 今月はほぼ現場の業務で、ルーチンワークをのんびりやっている。 事務仕事の何が嫌って、自分の出した数字や項目が、自分以外の人…

日曜日

朝から母と不動産屋に行って色々して、昼にお寺さんが法事に来て、昼過ぎから不動産屋の社長と母と出かけて、夕方からは嫁と子供と買い物に行く。 祖父の死により、母と僕で家のことをやらないといけなくなったので、休みの日に用事が入ることが多くなった。…