ゆっくりしすぎたからか?

久しぶりの更新。
昨日まで14連勤だったので、自分のキャパシティ的に更新は難しかった。3月の時と違って、休日出勤の日も半日くらいだったんでまだましだったけど、金曜は休みに出てきて、カインズホームに組み立て式のベンチを受け取りに行って、施設で組み立てて、俺は何の仕事についたんだという感じだった。
金曜なので当然夜の空手もあって、マジでその日はいっぱいいっぱいだった。数年間ゆっくりしすぎたからといって、今の現状は厳しすぎると思う。難易度高すぎ。
今日は午前中は漫画読んだり2chやったりだらだらしてて、午後から図書館行って本借りて、三洋堂で聖おにいさんの新刊買ってきた。後は猫や犬かまってたくらいか。
なんつーか、毎日仕事行くのがデフォルトになると、自由な時間が少ないから、その時間でやれること(読書、2ch、youtubeウイイレ)しかやらないから、休みになるとやることがなくなる。
かといって、決まった休みがないから社会人サークルとかに通うのも難しいしな。ギターはpasutaもnotamafuも最近やる気なさげなんで一緒にやる相手いないし。これでは仕事と空手しかないない人間になってしまう。