2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Christmas in Horado

タイトルの通り、クリスマスの夜を洞戸の宿直室で過ごしてました。 こんな日に宿直を入れるなという感じですが、24日のイブは彼女の家に泊まって、25日も昼過ぎまでは一緒に過ごしてたんで、そこまで不満はないです。 それに25日は酷い大雪で洞戸なん…

今年もただ働き

明日は毎年恒例の道場の大会。 今日は午後から準備に行ってました。 デイサービスは日曜定休なので、今日は希望休を取ってただ働きです。 去年の今頃も愚痴を書いていた覚えがありますが、今年は去年と違ってそこまで恨めしくはならないです。 何があったか…

アイドルのPV

いつもパンクやメタルのPVばかり貼っていてむさ苦しいブログですが、今日は趣向を変えてアイドルのPVです。 ももいろクローバーというグループで、現在はメンバーが一人脱退してももいろクローバーZに改称しています。 ドラゴンボールでもあるまいし、Zとか…

Jリーグ優勝決定

今年のJリーグのチャンピオンは柏レイソル。 FWは北嶋と田中の日本人2トップなんだけど、2列目のレアンドロ・ドミンゲスとジョルジ・ワグネルが得点もアシストもできる化け物で、相手チームの脅威になっていた。 右サイドバックにはオリンピック代表の酒井宏…