GW

一昨日は夜に岐阜駅前でogi、山ちゃん、のんちゃん、よしのぶと飲み会でした。
意味深だったのんちゃんは、中々大変な状況でしたが、皆に話すことで少しでも気が楽になったらいいですね。
山ちゃんは組合の業務が大変そうでした。
よしのぶは白髪が増えてましたが、心労ではなく遺伝だそうです。
f:id:power_bomb:20190504145923j:plain
昨日はogiと関市東部を津保川沿いに北上しながら、史跡巡りをしました。
関市街地の関善光寺から背後の安桜山に登り、そこから武儀地区の高澤観音、終点は上之保地区の温泉です。
意外と中世からの史跡が豊富で驚かされました。
岐阜もまだ見るところが色々ありそうです。