平成の最後

もうじき令和になりますね。

平成最後の更新になります。

学校に入学したのでGWは10連休ですが、子供二人のお守りでかえってしんどいような感じです。

長期休暇で自由にやれと思ったら当てが外れました。

しがらみが増えると身動きが取れなくなります。

ニート時代の千数百連休に、もっと色んなことが出来たんじゃないかと、少し後悔しています。

まあ、そんなバイタリティがあったらニートしてないですよね。

高校の時には中学校、大学の時には高校、社会人になると学生生活に対して、もっとやれたのにという思いが湧きますが、それは自分が新しいレベルに上がって視野が広がったからだと思います。

とりあえず将来そう思わないためには、今を精一杯やるしかないですね。