この年のお盆に僕は何をやっていたのだろう。

2008年の4月から書き始めたニート日記だけど、働き始めてから日々の生活に疲れて記事を書く意欲が減って行き、2009年は4月から12月までの間は書かないでいた。
だから8月の記事もないし、お盆に何をやっていたかもまったく分からない。
12月に下呂温泉に行った時、OGIから日記を読んでること、何でもいいから書き続けるといいとアドバイスを貰ってから、モチベーションが上がって2014年まで毎月ずっと書き続けている。
お陰で2009年12月からは自分が何をやっていて、どんな気持ちだったかがよく分かってうれしい。
日記は書き続けることが大事だね。
OGIに感謝しないといけない。