近況と今日

堂本剛じゃないけど、最近しんどい。
先月末に施設監査、クリスマスイブに理事会、来月末にまた監査。先月から週休0〜1が続いてたまらん。しかも空手は当然週3だからな。(宿直の日を除く。)
休日出勤の日は半日くらいで帰ってるけど、それにしてもプライベートも糞もない。仕事と空手が重なる日は11時半に家に着くまで何もできん。風呂に30分くらい浸かってるのが唯一の癒しだ。
今日はのたまふと犬山城に行ってきた。のたまふが最近カメラを始めたから、それにかこつけて城を見に行ったという感じ。3層のそれほど大きくない天守閣だけどやっぱ実際見ると迫力あるね。最上階からは岐阜駅前の40階建てビル(名前忘れた)が見えたよ。その後はブックオフでギターやCD見たりして、サイゼリアで晩飯食べて終了。友達と過ごすと気分が安らぐね。
そういや、カガミハラのコメダに美人の店員が居た。目鼻立ちがはっきりしてて、黒髪を後ろで結んでて、きれいで落ち着いた感じだった。