神奈川探訪

土日に山ちゃん、よしのぶと神奈川に引っ越したogiとやんぺえに会いに行きました。
平塚でやんぺえ、ogiと合流し、やんぺえの下宿に行きました。
神奈川では自転車の方が便利なようで、ロードバイクに乗った姿が新鮮でした。
その後はやんぺえの車に乗って西を目指します。
渋滞に辟易しながらも小田原城へ行きました。

夜は湯河原の温泉で一泊しました。
こじんまりとした宿でしたが、アットホームなところで、料理も温泉もよかったです。
この前はテルマエ・ロマエでしたが、今回は日本シリーズを見ていました。

日曜は横浜へ向かい、あんじき君と合流し、中華街に行きました。

昼からは川崎のogiの下宿を訪れたついでに、川崎大師を案内してもらいました。
浅草寺のような雰囲気で門前には土産物やが列をなしていました。
帰りは品川駅で解散し、僕らは新幹線で帰りました。
今回も楽しく過ごすことが出来てよかったです。