新曲

無職になり時間ができたので、久しぶりに曲作りをしました。
最初はj-popみたいに、Aメロ、Bメロ、サビという構成で考えていましたがなかなか上手くいかず、いつものようにメロ、サビだけで作りました。
イントロに間奏のリードギターを少し変えて入れてみたら、バッドレリジョンっぽくなりました。
下記のサイトでmidiがダウンロードできます。
http://firestorage.jp/download/8297c0567d6d3e53a519b83de8b873c4c2e4918f
ダウンロードパスワード 1111
メロ20秒、サビ10秒(二番、三番は20秒)になってるので、のんちゃんに上手いこと歌をつけてもらいたいです。
無茶振りですが、のんちゃんならできるはず。
<追記>
パワータブというソフトで無理やりタブ譜にしました。
html版は見辛いですが誰でも見れます。
ptb版は見易いですが、下記のパワータブというソフトをインストールする必要があります。
(html版)http://firestorage.jp/download/c8f51edd9d99a4c59979032f473888b1b2fd6f7d
ダウンロードパスワード 1111
(ptb版)http://firestorage.jp/download/5adb0e5141846becb9272086b607d3f6dd0f9fe6
ダウンロードパスワード 1111
(パワータブのリンク先)http://tadafumen.seesaa.net/article/22698846.html