送別会


昨日は久しぶりにスタジオに入り、夜にやんぺえの送別会をしました。
昼にogiと天外でラーメンを食べ、のんちゃんと合流してからフレンズへ行きました。
六年ぶりのスタジオはグダグダもいいところでしたが、爆音を出して皆で演奏するのは気持ち良かったです。
やんぺえ宅ではしゃけや山ちゃんが飛騨牛を買って待っていました。
しゃけお手製のすき焼きに舌鼓を打ちながら、お互いの近況を報告しました。
不参加のよしのぶが朝3時まで残業していたことに驚愕したり、ogiの恋愛話で盛り上がったり、楽しく歓談することができました。
やんぺえの送別会という目的で集まりましたが、結局いつもの家飲みのノリで、でも変に湿っぽくなるよりはこのほうが我々らしくてよかったんじゃないかと思います。