またもや

またもや怒涛の14連勤。そして明日、明後日も出勤。人間の限界に挑戦しつつある今日この頃。でもまあ、空手やって体力ついたのか、こうやってブログ更新する余力はある。
そういや、ラブプラス+が発売したね。yusutyは買ったのかな。今回は熱海に一泊の旅行に行けるらしい。俺も現実の世界で女の子と旅行に行ってみたいもんだ。
日本負けたね。俺は疲れてて始まる前に寝ちゃったけど、PK戦まで行ったみたい。始まる前はメガネ出っ歯扱いだった岡ちゃんが神様、仏様、岡田様扱いになってて受ける。俺も決勝トーナメント行かないと思ってたし、茸と内田を外して、ガチガチのカウンターに方今転換したのは英断だったね。半年前は偉そうにしてた茸が悄然として代表引退したのには、おごれるものは久しからずって言葉を思い出したよ。
とりあえず思いついたことを書き連ねてみた。