デストローイ!、エブリシーング!

Supremacy

Supremacy

メタルの力は凄いね。もうだめぽという時でもメタル聴けばやってけるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=DBwgX8yBqsw
重低音の演奏の中、「デストローイ!、エブリシーング!」の連呼。重く、激しく、極端で、そしてワンパターン。聴くものを陶酔させるメタルの魅力。西野カナみたいに「会いたくて〜」なんて聴かされても何の意味も無い。
人間、生きてく中で矛盾や葛藤を飲み込んでいかないといけないけど、それには結構な精神力がいる。自分だけじゃ飲み込みきれないって時でもメタルの圧倒的な力で捻じ伏せられる。
アニメにしてもゲームにしてもそうだけど、極端で現実を捻じ伏せられるようなものは、どんなものであれ人をひきつける魅力があると思う。ラブプラスとかえぐいよね。でも、そのえぐさが人をとりこにするんじゃないかな。