香川ハットトリック

ヤフーニュースに「香川ハットトリック」ってタイトルが出たときは、どうせ主力温存のFAカップで点取ったんだろうと思っていたけど、記事を開いてみたらリーグ戦だった。
http://www.youtube.com/watch?v=AZLWCinr5XM
↑の動画で見ると、3点ともゴール前で冷静に決めている。
清武とか乾とかヨーロッパで活躍する日本人選手も増えたけど、ペナルティエリア内で勝負できるのが香川の凄いところだね。
ドルトムントに移籍したときも、試合に出れるのかって思ってたら、主力で優勝に貢献したし、マンUでは通用しないと思ってたけど、これでシーズン5点目だし、今後どこまで活躍するんだろう。