引越し

明日から離れ一階の工事が始まるんで、今日は引越しをしました。
二階の母親と妹の家具を母屋に移し、そこに一階から僕の家具を入れました。
TVは上手く映るんだけど、ネットの配線が部屋にないので、しばらくは携帯でネットをやる生活になりそうです。
明日からはトイレや台所も水が出なくなるんで、この寒い時に外のトイレだし、食事も母屋に食べにかないといけないから、色々と面倒です。
冷蔵庫と電子レンジとポットでは冷凍食品を温めたりインスタントラーメンを作ったりしかできないしね。
お風呂は使えるんだけど、工事中の一階にあるんで、これも母屋に入りに行くことになりそうです。
離れで飼っていた猫二匹も母屋に移ったんで、本当に一人きりになりました。
エロゲの主人公に成り切ってエロゲでもやることにします。