ウリナラの勇者

ニコニコ動画やユーチューブの「○○を演奏してみた」というカテゴリーで、女装してギターやベースを弾く方が結構いらっしゃいます。色物ながら演奏のクオリティは高く、真面目に弾いても遥かに及ばない技量の自分としては、映像を楽しみつつも忸怩たる思いをしております。
この女装した演奏姿をアップするというスタイル、日本独特のものかと思っておりましたが、お隣の韓国でも同様の方がいるようで、映像を見ていただけば分かりますが、そのクオリティ(技術的にも笑いのネタ的にも)は凄まじく、わが国を凌駕してるのではないかとさえ思われます。

一番マイルドなコスチューム
http://www.youtube.com/watch?v=hrdENaiVXC8&feature
5弦ベースとかファッションとかアグレッシブな一品
http://www.youtube.com/watch?v=WLPO6w2nYX4&feature=related
日本人には到達できない限界を超えた者の勇姿
http://www.youtube.com/watch?v=H_X7mMU6Gb0&feature=related