fight till you die !

最近ブログの更新が滞り勝ちだったが、サボっていたわけではない。というか、更新してないのは事実だけど、肉体的精神的な余裕が無かった。昨日まで14連勤だったしな。(平均10時)。
理事会の前に休みがなくなるのはいつものことなんだけど、それに加えて今月末に支給する臨時の賞与の配分を俺が聖烈に伺いを立てながらやることになったもんで、二重に面倒が重なった。
賞与の原資が補助金で、それの申請から配分まで俺がやる羽目になってかなわんかった。補助金の金額より多く配分しないといけない規定の上に、あんまりオーバーすると聖烈に叱られるし、社会保険の法定複利の計算までやらされるし、罰ゲームもいいとこ。しかも俺はもらえないしな。
まあ。そんな感じです。今日はゆっくりして、2chやって、漫画読んで(とろける鉄工所)、アニメ見て(時をかける少女)、ギターの練習して(サバスのパラノイド)、人間らしい一日を過ごしました。来月はもっと友達と遊んだりしたいですね。
今日の日記のタイトルはペニーワイズの曲から取りました。直球勝負のまさに死ぬまで戦えという曲調です。
http://www.youtube.com/watch?v=EWEhn7baqMU