先週の土曜日

今日は誕生日。しかし休日出勤で10時帰宅。たまらんね。人生とはこういうものなのだろうか。
先週の今日はnotamafuとギターの練習をしていた。ブログにも書いてたデトロイトロックシティをやったんだけど、notamafuが打ち込みでドラムパートを作ってきたんで、PCで再生しながらやったら結構やりすかった。リフやソロは簡単なんだけど、お互いに違うフレーズを弾いて合わせたり、ユニゾンでソロを弾いたりするのがあって、やってて面白い。
その後はマイノリティやウェイティングやアメリカンジーザスを練習した。今のところこの4曲が課題曲というところ。もう1曲くらい増やせるかな。
晩飯はいつもどおりサイゼリア。そこで次の練習日や京都に写真を撮りに行く話をしたりする。なんとか3月を乗り切って楽しく4月を迎えたいね。