久しぶり

昨日は午前に市民運動会の手伝い、夜はしゃけ、山ちゃん、やんぺえと飲み会がありました。

市民運動会は3年ぶりで、友達との飲み会も2年半ぶりくらいで、どちらも久しぶりのイベントでした。

市民運動会はコロナ禍もあり、午前中だけに短縮されて、夜の体育委員による懇親会もなくなり、負担が軽減されてよかったです。

夜の飲み会は玉宮の個室居酒屋でした。

しゃけや山ちゃんが子育てに奮闘している話にほっこりしたり、やんぺえが後数年でFIREする予定に驚いたりしました。

僕が学校を卒業して病院できちんと働いていることも報告できてよかったです。

年末には今回会えなかった友達と会えるといいですね。