メンテナンス中

今週末は「土日連休、しかも宿直なし」という奇跡のような状況であり、今月の勤務表を貰った時からうきうきしていた。
何をしようか、どこに行こうか等と日々胸を躍らせていたが、火曜日の夜にこたつで寝たせいで風邪を引いてしまい、結局二日間寝て過ごすことになった。
水曜の朝から頭が痛かったが、水木金は風邪薬飲んでやりすごし、金曜夜の空手は休んで早めに家に帰った。
まだ、28なんだけど(来年3月で29)やっぱり10代の頃とは違って無理が利かないね。
メンテナンスに時間がかかるようになった。
しかし二日も何もしないで家で寝て暮らすと、ニートの頃に戻ったみたいだね。
テレビ見るかパソコンでネットやるか本読むくらいしかやることがない。
昔はそれで退屈しなかったんだけど、今はさすがに飽きてくる。
朝から晩までyoutubeでくれよんしんちゃんを視ていた狂気のような時代には戻れない。
それはいいことなんだろうね。