炉心溶融

地震津波でひどい災害が起こっているが、それに輪をかけてひどいのが福島の原発の問題。
自衛隊員や下請業者の作業員が被爆の危険のある中、文字通り命を賭けて作業に当たっている中、東電は自社社員をいち早く避難させて、責任逃れの報告ばかり。15,6の子供に特攻させて、幹部はええころ加減でやってた戦前と何も変わらない。菅は非常事態を支持率アップネタにしようとしか考えてないカスで、政府も情報を隠蔽してるんじゃないかという状況。チェルノブイリみたいにならないことを祈る。
※追記
なんか2chで、銀座のクラブの掲示板が晒されて、東電幹部のご乱行がばらされてるんだけど、奴等震災後も平気で女の尻を揉みに行ってる模様。幽遊白書に出てくる豚尻さんみたいな最悪なオッサン達だな。社長の住所を晒されたもんで、社員が削除依頼出してるし、まさにコント。