不愉快で異様な状況

韓国人というのは、本当に息を吐くように嘘をつくね。
キソンヨンが、日本戦で得点後に侮辱パフォーマンス(猿の真似)をしておいて、旭日旗があったからだの、セルティックでプレーしている時に差別した現地の白人に対してだの、みっともない言い訳をしている。
実際には、旭日旗はなかったし、あったところで侮辱が認められる訳もない。それに、黄色人種への差別パフォーマンスである猿の真似が白人へのあてつけになどなるはずがない。幼稚で嘘吐きな最低の人間だ。
それに輪をかけてひどいのが、テレビ朝日含め日本のマスコミの報道。オランダ戦の映像を使って、旭日旗があったと捏造して、その上旭日旗を国際的に不適切な旗のような誘導をした。なんとしても韓国を擁護しようという姿勢には、怒りを超え気持ち悪さすら感じる。
カタール戦の審判のことなんか吹き飛ぶような、不愉快で異様な状況だ。