レンタルコミック

最近、GEOのレンタルコミックで色々漫画を読んでいます。
昔からマイナー好きというか、人から見てあまり面白くなさそうな(嫁曰く)漫画をよく買っていて、ジャンプ等の王道的な漫画をあまり持っていませんでした。
ナルトとかワンピースとか興味はあったんだけど、60巻とかあると中古で買っても一万円とかするし、漫画喫茶はあまり行かないので読む機会がなかったのですが、GEOでDVDを借りるついでに漫画を少しずつ借りて読んでいき、ついに両方とも制覇することができました。
今はジョジョを1部から借りて少しずつ読んでます。
昔よしのぶから借りて読んでいたんだけど、3部と4部半分と5部の頭しかなかったので、「オラ、オラ、オラ、オラ、オラ」とかポルナレフの台詞しか覚えてない状態でした。
1部から読み進めてみると、結構泥臭いというか昔の格闘漫画みたいなノリですね。
話は変わりますが、今年の花粉症は黄砂の影響もあるのか、いつもより酷いです。
花粉症の薬飲んで、その上マスクでガードしないと鼻水で仕事になりません。
早くピークが終わらないかな。