楽しい日

今日は午後からnotamafuと一緒にアメリカンジーザスとマイノリティを、パート分けして一緒に練習してた。同じパートを一緒に弾くのと違って、アンサンブルになるからやってて楽しいね。
その後ヤマダ電機に行って、notamafuに1ヶ月早い誕生日プレゼントとして、マウスを買ってもらった。7時くらいに晩御飯を食べにサイゼリアに行ったら、友人Kが彼女と一緒に来店してきた。notamafuと2人でスネークしてたら、そこに友人Sも加わることに。
友人Sがメールでコンタクトを試みたところ、友人Kが僕らのテーブルに来て彼女をしてくれた。「パートナーの○○(彼女の名前)です。」と紹介する友人Kは、ちょっと大人というか、男らしい感じがして、眩しかった。
11時過ぎまでサイゼリアに居て、その後GEOに寄って帰宅。久しぶりに友達と休日を過ごせて楽しかった。なんというか、いい時間だった。