退職

f:id:power_bomb:20190331002231j:plain
本日をもって、今の職場を退職となりました。
社長さんから花束を頂きました。
まだ、制服を返しに行ったり、歓送迎会に参加するのですが、とりあえず一区切りです。
最初の法人はブラックもいいところだったので、辞めて帰る時に世界が輝いて見えるくらいでしたが、今の会社はそれなりによくしてくれたので、少し寂しく感じました。
前の所と違って出入り禁止ではないので、たまには遊びにいこうかと思います。
今は来月から始まる学校のことが少し心配です。
未知の世界に飛び込むような、ニートから就職した時のような感じです。
何があってもやり遂げなければ。