秋の京都探訪


この日はのんちゃんの写真撮影にかこつけて、二人で京都に紅葉見学に行った。
高速に乗って京都まで行き、まずは宇治の平等院に行った。
小学校の修学旅行から何度も訪れた場所だが、行ってみると感慨深いものがあるね。
入場規制で数十分刻みで並んで観たことを覚えている。

平等院を見学した後は、そばの茶店に寄り昼食を食べた。
よく覚えていないが、多分そばとかだったと思う。
その後で抹茶味のアイスクリームを食べた。

宇治から京都に戻って、また別の寺を訪れたのだけど余り覚えていない。
この頃はのんちゃんともよくドライブに行ってたな。
今の嫁さんと付き合うようになった頃から、友達と出かける機会が減っていった気がする。
でも嫁さんが出来たら嫁さんが一番になるのは当たり前のことだしね。