大晦日

紅白を見ながら大晦日という、正統派な年末を過ごしています。

QUEEN目当てですが、アダム・ランバートは何か違和感。

上手い下手ではなく、もう少しフレディに似た歌唱のヴォーカルの方が良かったかなと。

2月の名古屋公演見に行くけど、どんな感じになるのかな。

閑話休題、今年は色々変化の一年でした。

家を建てることになったり、下の子が療育に通うことになったり、病棟の職員不足で2階と3階が1つの病棟になったりと、慌ただしく過ごす中で、いつの間にか1年過ぎてしまった感じです。

その中でも、家族が大病を患うこともなく、子供達それぞれの成長を感じることができて良かったです。

今年1年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。