朝鮮カルト

宗教団体名が出る前から、安倍さんと関係あるならあそこじゃないかと噂されてましたが、やはり統一教会でした。
自民党タカ派統一教会は冷戦時代からの蜜月関係で、安倍さんも祖父の代から関係がありました。
統一教会の洗脳により家庭崩壊した犯人が、自民党に怒りを向けたのは、理解出来ないことではありません。
勿論、一番悪いのは文鮮明一家を中心とした朝鮮カルトですが。
話は変わりますが、僕の父方の祖父母も仏教系の新興宗教に入っていました。
貧乏で僕の父親の援助で生活していたのに、そのお金を宗教団体にお布施しており、母親が苦々しく言っていたのを思い出します。
新興宗教は信者を食い物にして、金を集めるための集金装置でしかありません。