新年

明けましておめでとうございます。
元日は家族で地区の神社にお詣りしました
意外と賑わっていました。
二日は母の兄弟が家族で新年の挨拶に来て、一緒に昼御飯を食べました。
辛気くさい集まりでしまが、息子がはしゃいで色んな人と遊んでいたので、少しは空気が和みました。
昼過ぎからは、山ちゃん、やんぺえと谷汲山に初詣に行き、夕方からogiも加わり、岐阜駅の昭和食堂で新年会をしました。
帰りに山ちゃんの現場事務所の側を通ったら、煌々と明かりがついており、想像を越えたブラック具合に驚きました。
結婚したり、遠くに引っ越したりで、中々一度には集まれないですが、会える時はできるだけ会いに行こうと思います。