下呂再び


年明けに下呂へ行きましたが、今度は家族三人で行ってきました。
今回は湯快リゾートというファミリーや学生向けのホテルです。
食事もそれなりに美味しくて、マンガ喫茶や卓球等、ホテル内で時間を過ごせるところがありよかったです。
息子は初の温泉で、僕と一緒に入りました。
普段風呂に入れているので特に難しいことはありませんでしたが、初めての場所で息子が纏わり付いてくるので、服を着づらかったです。
初日は2時過ぎにホテルに着いて、二日目は12時前にホテルを出たので、本当にのんびりできました。
10月の旅行の時より息子が成長したこともあり、そこまで気を遣わなくてよかったのもありがたかったです。